虎の徒然草〜雲のかなたに〜

温泉緩々日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 九谷焼に片想い!! | main | 悲願成就!! >>

闘将と闘士達にささぐ!!

ども!最近、大型免許を取りに行こうと野望に燃えている地獄の番犬です。

その内この免許を取ってやがて戦車も運転できる免許も取りたいです。
まあ今のところは完全武装装甲バス『墨焔』で爆走と暴走する妄想をしております。

さて最近オイラめずらしくスポーツを観てます。
何でかって言うとオイラスポーツ観戦はプロレス、それもWWEくらいじゃないと退屈してみてられないんです。

だから、オリンピックもワールドカップも全く観てませんでした。

で、なにを見てるかというとやはり今話題の
『ワールドベースボールクラシック』
です!!

なんでサッカーのワールドカップや野球もあるオリンピックも見ない人が野球の世界大会なら観るの?
と言われればそれは何と言っても
『王貞治監督!!』だからです!!

プロフィールでも書いたようにオイラは王監督が好きです!
はっきり言って野球は全然知りません。
でも、日本刀と短冊で猛練習をした必殺技『一本足打法』を引っさげ、ホームランの世界記録を作った伝説の男!いや…生きる伝説!!

…やっぱため息が出るほどカッコいいです…。

伝説の男…。

衰えぬ闘魂!!あくなき挑戦!!

そしてその伝説の闘将に率いられたアジア最強の呼び声も高い
『サムライ軍団!!』

…何としても勝って欲しいんです!!

世界最強の称号を生きる伝説の闘将とともに持ち帰り凱旋帰国してもらいたいのです!!

ほんとによく知らないのですが野球はたくさんホームランを打ってたくさんストライクを取れば勝てると思っています!!

オイラの知識は『逆境ナイン』位しかありません。

でもとにかく勝って欲しい!!

ただそれだけを切に願ってます!

あの戦争で米国に敗北して以来完全な勝利を日本はいくつ手に入れたでしょうか?

たくさんの国にお金を払い、人を送り復興や経済発展に強力してきたというのに戦後の日本の評価はあまりに惨めです。
ここらで一つ世界一の称号を勝ち取ってきてて欲しいのです!!

韓国には皇太子様が見ている試合で負けました。

アメリカでの雪辱戦でもおしくも敗れてしまいました。

崖っぷちです!

三度目の正直です!何としても何が何でも勝ってきてほしいです!!
昨日メキシコは屈辱的な判定をひっくり返すため獅子奮迅の戦いでまさに
『大逆境からの大逆転!!!!』
を決めていました。

はっきり言って痺れました!

メキシコは意地を見せてくれたのです。

日本も是非宿敵韓国
を打ち破り意地を見せて欲しいです!!

新聞でイチロー選手のコメントが載っていました。

『きっと僕らには何かがある。僕らは何かを持っている。』

か、かっこいい…。
もう痺れまくりです…。

きっと!きっと何かある!とオイラも信じられる『男が惚れる』
台詞です!!

何かを予感させてくれる台詞です。

心から言えます『がんばれ日本!!』

『逆境と絶望の渦巻く死の淵を漂いながら…それでも歯を食いしばり屈辱と辱めに耐えて耐えて、耐え抜いてきたのは…その後に必ず天が味方してくれる…その一瞬を信じて待っていたからだ!!見ろッ!!ついに俺の出番がきたぁぁぁぁっっっ!!!!』

『男…はいったん落ちるときもある!!だがっ!常に燃える瞳がはるか上を見つめていれば必ずや良い結果を残すっ!!!』


BY不屈闘志〜『逆境ナイン』〜

闘将率いる闘士達…。

何としても大勝利!大優勝!!世界最強!!!の称号を持って帰国して欲しいです!!!

徒然 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今日の韓国戦の球審は、アメリカ戦で誤審を犯したあの人がまた務めるんだそうです…ちょ〜不安…
日本は日本で雪辱を期して挑みかかるし、韓国はまさに逆境から甦って来た日本の開き直りを警戒してるし…
要するにこの大試合にあの審判に裁かせるのはやめろ!
それにしてもあの審判といい、結果的に自分達の作ったルールに首絞められて敗退した選手団と言い、
こんなに同情したことなんてないよ、アメリカに…
GHR | 2006/03/19 7:36 AM
う〜ん…やっぱよっぽど勝ちたかったんだね…。

でも同情は禁物です。

オイラは日本の日の丸が…あの美しい日の丸が勝利の凱歌と共に翻り、伝説の男たちが更なる伝説をもってその名を全世界に轟かせ、日本の意地と闘魂を魅せつけてくれることを願ってます。
地獄の番犬 | 2006/03/19 11:25 AM
7表
やっぱ、イチロー打つでしょ
がんばれー!!!
舞 | 2006/03/19 2:14 PM
闘将!!
ファイト!!!
もう一つ伝説を創ってくださいッ!!!!

大勝利祈願!!!!

必勝!!!

地獄の番犬 | 2006/03/19 2:45 PM
我が願い天に通じたりッ!!

日本大勝利ッ!!!

万歳!!闘将王貞治!!!!
地獄の番犬 | 2006/03/19 3:49 PM
とりあえず伝統ある日本プロ野球界の威信は守られた。(韓国にやっとひとつ勝っただけだけど…)
負け越しての準決勝進出だろうが漁夫の利だろうが、ここまで来たら決勝も勝つしかない!
でないと韓国やメキシコに顔向けできん!!
両国の無念を背負って初代王者だ!!!
…あ〜、興奮したら頭がクラクラして来た〜…
GHR | 2006/03/19 7:41 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://0tcvmzp.fukushima.coresy.net/0tcvmzp/
某ドカタ | 2011/04/01 6:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kita8x.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック