虎の徒然草〜雲のかなたに〜

温泉緩々日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 今日も脳天気! | main | 風穴!! >>

SINCITY プレミアムエディション

さ、最高だ…。

文句なしにカッコイイ…。

思わず注文しちゃいましたがやはりこの映画は最高にカッコイイ…。

これぞ四の五の言わずにみてちょーだい!!ってやつですね!!

オイラこの映画上映中に結局4回も映画館に観にいってしまいました。
けど衰えることなく最高に良い映画です。

今回はDVDで観てるけど文句のつけようが無いです。
ストーリーもキャラクターもすべてオイラ好みの作品です。
強いて言うなら使われてる小道具まで最高に大好きです。
演出もオイラ的には文句のつけようが無い…。

この記事を読んだ方にお願いです!
珍しくお願いですがこの作品を何卒一度観て下さい!!
そして語り合いたいこの作品について!!

さ、最高だ…。
映画徒然 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

まだ観てない。
レンタルされるまで待つ事になりそうなので、いつになったら語り合えるのか?って感じですけどw

なんせ、やっとMS IGLOOを観たとこなんで(笑)
kameパストリアス | 2006/06/25 8:29 AM
おお!!
先日の電視台では失礼致しましたkameさん!
ついにごらんになりましたかMS IGLOO!!

如何でしたか?

オイラとしてはかなりイカしてる感じがして大好きな作品ですがどうです?

特に一話目のヨルムンガンドの話の艦隊決戦の始まりからザクの突撃シーンあたりがものスゲー好きなんですけどどうです?

それにヅダのラストの戦闘シーンも良いですね。

今から第五話目がとても楽しみです〜♪
地獄の番犬 | 2006/06/26 12:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kita8x.jugem.jp/trackback/53
この記事に対するトラックバック