虎の徒然草〜雲のかなたに〜

温泉緩々日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 24時間TV | main | MS IGLOO 『雷鳴に魂は還る』 >>

八月が終わる…。

ああ!来週『下北サンデーズ』が最終回だがや!!!

せっかく毎週楽しみにして見ていたのにぃ…。とても懐かしい感じがして大好きだったのにぃ!!

こんなに集中して見てるのはドラマ版『電車男』以来です!!

なのになのにぃ!!

ああ、八月と共に行ってしまうのね…オイラを残して…。

何かとっても寂しい夜九時です。

でも少し安心どうやら伊藤美咲さん主演であの名作『めぞん一刻』がまもなくやるそうです。

詳細はわからないけどとても楽しみです♪
ああもぉあの主題歌が聞こえてきますぅ!!!

てーのーひーらのーそよかーぜが♪…。

と、さて八月が終わっちまいます!!!
大変です!!!今年は海にはいってないですがや!!!!!
海水浴をしてませんがや!!!花火もやってませんがや!!!
スイカも喰ろうてませんがや!!!!!
夏な事をかなりやってませんがや!!!!!!

やった事と言えば・・・夏祭り『おっしょべ祭り』で踊った事ぐらい!?

おっしょべ祭り…今年も仲間が十人も来てくれて楽しかったなぁ…。
コレ読んでたらみんなありがとう!!!!
来た人も来れなかった人もまた来年は盛大にやって行きたいので是非来てください!!!
初めての人大歓迎!!!
踊りはその日に教えれるくらいの物ですのでぜひぜひ来てください!!!

飲んで!喰って!!踊って!!!歌って!!!!寝過ごして!!!!グッド

みんなでひと夏のひとときをを夏祭りで過ごしましょうよ!!!祝





嗚呼…夏が…夏が終わる…。
徒然 | permalink | comments(2) | trackbacks(8)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

このたびはお世話になりました。今年は1人も拉致されることなく、平和でしたな☆★
少し気は早いけど、来年の参加を目論んでいる方へひとこと。
飲まなきゃ飲まれるよ♪
むしろ普通に酒に飲まれたGHR | 2006/09/01 5:39 PM
今年もありがとう!
おかげで色々と助かりました。

それと今年はバタバタしちゃってごめんね。
来年はもっとしっかりしきれるようにしておきます。

とにかく今年はありがとう!また来年も是非来てください!!
地獄の番犬 | 2006/09/01 8:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kita8x.jugem.jp/trackback/64
この記事に対するトラックバック
電車男(でんしゃおとこ)は、ネット掲示板から生まれた物語を書籍化したことで、一躍ブームとなりました。さらにその後は映画化、ドラマ化されていくのです。そして、ここではテレビドラマ化した電車男について紹介していきます。
電車男について | 女優 アイドルの 画像、プロフィールを紹介 | 2006/09/01 5:47 PM
言わずと知れた、高橋留美子原作の恋愛コミック。 このたび初のTVドラマ化が決定した。
めぞん一刻 | 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 | 2006/09/08 10:45 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/25 7:49 AM
2007年春にテレビ朝日でのスペシャルドラマ めぞん一刻(めぞんいっこく メゾンイッコク)が放送されることが決まりました。ヒロインで未亡人の音無 響子役には伊東美咲がつとめることが決まり、その相手役の五代 裕作には、全くの新人で大阪学院大4年の中林大樹(21
中林大樹 伊東美咲 めぞん一刻 | 女優 アイドルの 画像、プロフィールを紹介 | 2006/10/26 2:39 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/27 1:19 AM
テレビ朝日のスペシャルドラマ「めぞん一刻」(来春放送)で、伊東美咲演じるヒロイン・管理人さんこと音無響子に恋する浪人生の五代裕作役が決定。 アマチュア限定の一般公募約3200人の中から選ばれたのは、奈良県に住む大阪学院大4年の中林大樹くん。 演技
「めぞん一刻」伊東美咲ちゃんのお相手は・・・ | 瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ? | 2006/11/01 8:28 AM
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
gambling online game | gambling online game | 2006/12/11 10:38 PM
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz0324 | muzoboz0324 | 2007/01/10 3:46 AM