虎の徒然草〜雲のかなたに〜

温泉緩々日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< MS IGLOO 『雷鳴に魂は還る』 | main | ある町角で・・・。 >>

地雷だよ。

□■ルール■□
見た人はコメント残して自分もやること!絶対!強制!
OK??足跡に証拠残ります。地雷バトン。

だそうですよん。みんなごめんなさい。

■ 1.朝起きて始めにする事は?

洗顔!!

■ 2.これだけは欠かせない、日常的な事

瞑想!!と!妄想!!

■ 3.好きな食べ物3つ

1 分厚い半生ステーキ!! 
2 雪印のコーヒー牛乳!!
3 ブリの照り焼き!!

■4.嫌いな食べ物3つ

1、 牛乳 
2、 辛い料理
3、 きんぴらごぼう

■5.踏まれたくない地雷は?

フられた理由…。

■ 6.最近一週間で嬉しかったことは?

新たな友人ができたこと

■7.最近一週間で悲しかったことは?

色々…。

■8.今使ってるシャンプー&コンディショナー

知らない…。

■9.お風呂で始めに洗うのは?



■10.恋愛とは?

よくわからないもの。

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

コロコロ転がされるタイプ。

■12.あなたの長所

結構とっつきやすい事 

■13.あなたの短所

憎んだら最後ほぼ絶対許さない事。短気なこと。泣き虫。 

■14.動物にたとえると?

醜い狗

■15.弱点は?



■16.寝る前にする事は?

妄想…。

■ 17.リラックス・ストレス発散法は?

海を眺めてボーっとすること。

■ 18.大好きな季節



この間何人か引っ掛けたばかりだったのに…。
徒然 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

プ〜太郎につき
ものすごく暇なのでやってみる。

■ 1.朝起きて始めにする事は?

水を飲む

■ 2.これだけは欠かせない、日常的な事

酒を飲む

■ 3.好きな食べ物3つ

1.鰤大根
2.ブルーチーズ
3.フライドポテト

■4.嫌いな食べ物3つ

嫌いな食べ物が無い・・・

■5.踏まれたくない地雷は?

彼女の有無

■ 6.最近一週間で嬉しかったことは?

送別会にてお花をもらったこと

■7.最近一週間で悲しかったことは?

なかなか人が集まらず送別会の開始が約一時間送れたこと

■8.今使ってるシャンプー&コンディショナー

忘れた・・・

■9.お風呂で始めに洗うのは?

あたま

■10.恋愛とは?

ここ何年も縁のないもの

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

少女漫画を読めといわれるタイプ

■12.あなたの長所

常に笑ってる、寛大

■13.あなたの短所

たまに場の空気が読めない

■14.動物にたとえると?

ガラパゴスフィンチ

■15.弱点は?

排水溝のにおい

■16.寝る前にする事は?

飲酒

■ 17.リラックス・ストレス発散法は?

寝る、飲酒

■ 18.大好きな季節



こんなんでいいのかな?
おにおん | 2006/09/11 11:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kita8x.jugem.jp/trackback/66
この記事に対するトラックバック