虎の徒然草〜雲のかなたに〜

温泉緩々日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 地雷だよ。 | main | たくさんつくる♪ >>

ある町角で・・・。

一生懸命な方達はやはり素敵です。

またそれを支援されてる方たちも素敵です。

ふと、思いました。

またそういった方達とお話するのはとても楽しい事です。

そいしてこういう『出会い』という物につくづく感謝しなければいけないなと思う今日この頃です。

さて、来る十月二十九日(日曜日)時間は夕刻過ぎくらいに群馬県は藤岡市で時代絵巻祭が行われます!!

詳細は続々と報告して行こうと思っております!!

オイラも気の合う仲間達と共に殺陣で参加させていただきます!!!

もし!

もし!!

というか是非!!!機会の会う方は遊びに来てください!!!

何卒お願いしまする!!!!!
徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kita8x.jugem.jp/trackback/67
この記事に対するトラックバック