虎の徒然草〜雲のかなたに〜

温泉緩々日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ある町角で・・・。 | main | 気持ちいいけどキモチワルイ!! >>

たくさんつくる♪



タイトルのまんまですがようやくバンダイ製HGUCシリーズのMS-06ザク僑隠乙,完成しました!!

数を作ることは楽な事ではなくむしろキチガイじみたことだけど…だけどオイラはこうせずにはいられない!!

なんてったって数こそ美しい!!ザクはたくさんいるからザクなんですよ!!

とゆーわけでシャア専用ザクと一緒に並べてみました♪

オイラ的には大満足です♪
この調子で続けて黒い三連星用ザク気汎韻犬ザク毅隠乙 △修譴縫螢奪ドム12機を一気にしあげてしまいますぜよ!!

嗚呼、次に発売されるゲルググもたくさん作りたいお♪
宇宙世紀徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kita8x.jugem.jp/trackback/68
この記事に対するトラックバック