虎の徒然草〜雲のかなたに〜

温泉緩々日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< たくさんつくる♪ | main | 果たし状!! >>

気持ちいいけどキモチワルイ!!

今更ですが…。
オイラなりにすげー驚いたので書いておきます!!
これ

『やみつき綿棒』!!

先日友人から紹介されたのですが…。
すげーとれます!!耳垢が!!

もうほんとびっくりするくらい取れるんですよ!!
形は何だか変な形をしていて肌触りも綿棒というだけあってソフトなんですが…。

この野郎怖ろしく良い仕事しやがるんです!!

昨日掃除したばっかのオイラの耳だったんですがどれでもウソ!?
ってくらい取れるんですよ!!

もうマジヤバイ取れっぷりでした!

で、製品は阿蘇製薬株式会社製『やみつき綿棒』70本入り250円です!
どこのコンビ二でもあったんでまだの人は是非試してください!

ほんと気持ち悪いくらい取れます。

昔ある友人に
『でっかいネジを耳に入れて抜くとスゲー取れるよ。』
と言われて半信半疑でネジを入れて抜いたときの驚き以上でした。

ちなみに『主な用途』を読んでみると
『耳、鼻などのお手入れに』
と書いてある。

…耳、鼻のお手入れ…。

…鼻のお手入れ…。

…鼻のお手入れ…。

やってみようじゃありませんか!!

つーわけで鼻に突っ込んでみました!!

とーりゃー!!せいせいせいせい!!!

きっとハナクソがメタメタ出てくる〜!!

でや〜!!!

と思いきや…。

…何も取れず…。

クシャミを連発!!

顔が爆発するかと思った…。

…情けない昼休みでした…。

う〜ん、鼻にはあまり使えませんでした…。

…ほ、他の穴なら…ど、どうかな…。

…。 

…。

…。

止めておこう…。

最近、いろいろな場面で理性が崩壊しがちなので冷静になる事にしました。
でも鬱憤は溜まるわけでとりあえず嫌がる我が愛犬の耳掃除をしてやりました。

いやーほんとによー取れるわこれ。
面白いほど取れましたが愛犬は寄ってこなくなりました…。

今となりで寝言で『クン!キュン!!ファン!!』などと悲鳴をあげております。

まあとりあえず本当に驚きの効果があるので見かけたら是非試してみてください!!

きっと腰を抜かします!!

『よく取れること』もしくは『自分の耳垢の多さに』
徒然 | permalink | comments(4) | trackbacks(5)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あっしは、違う製品だけど、とぐろ巻いてる綿棒使ってます。
やっぱ、良く取れます。
kameパストリアス | 2006/09/14 1:15 AM
いやいや、だからネジが一番良く取れるんだって。

うちにもやみつき綿棒あるけどね。
おひげ | 2006/09/14 10:43 AM
kameさん、とぐろ巻いた綿棒!?気になるでありんす!宜しければ教えてくださりませ! おひげさん、確かにネジは脅威のとれっぷりだったけど如何せんおっかねーっすよ!でも沢山とれるのは気持ちよいだよ。そう言えばあの金属製のトグロ巻いた耳掻きもよくとれるのかな??今度買ってみよ!
地獄の番犬 | 2006/09/14 5:47 PM
やみつきメンボー!!まだみつかりません!
欲しい!!
今!!一番欲しい!!
今日はメンボーの事しか考えられません。
べべこ | 2006/09/19 9:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kita8x.jugem.jp/trackback/69
この記事に対するトラックバック
たまに見させていただいてます!これからも頑張ってください!
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/25 7:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/27 12:50 AM
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
gambling online game | gambling online game | 2006/12/11 10:38 PM
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz0324 | muzoboz0324 | 2007/01/10 3:46 AM