虎の徒然草〜雲のかなたに〜

温泉緩々日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< センチメンタルな日 | main | セーラー服と機関銃 >>

緊急!我輩テレビに出演!!

緊急ですが!

オイラテレビにでるんであります!!

ローカル番組ですが長野県の朝日テレビで明日の夕方六時放送で

駒ヶ根『玉龍』


そしてこのお店の恐るべきメニュー!

ソースカツ丼!!


今回は写真だけですがはっきり言ってスゲーボリュームでした!!
めためたジューシーなロースカツが
甘口で濃厚でステキなソースにつかって現れるのであります!!

予断ではありますが群馬の桐生!福井の『ヨーロッパ軒』!につづき三つ目のソースカツ丼発祥伝説の土地駒ヶ根です!

あちこちの伝説に真っ向から挑戦し決着をつけてやりたいと思うオイラなわけですが優劣は決め兼ねるそれぞれ独特の美味さの三土地です。

う・・・む情けなくも未だ決着を付けかねておるしだいであります。

さて、テレビですが結構オイラの美味そうにがっぷり食うシーンが出ていると思います!

きれーなアナウンスのおねーさんのために

『仕事サボって石川県から食べに来ちゃいました!!』

とお茶目なリップサービスも
飛ばしておいたであります!!

ま、なにはともあれローカルですがテレビ出演です!!

機会がある方はオイラの食べっぷりをみてくださいませ!!
食徒然〜激闘編〜 | permalink | comments(3) | trackbacks(5)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

仕事サボっちゃ駄目ですよ♪
見たいけど見れないよね!
明日から行って参ります。
liqueur | 2006/10/09 11:44 PM
なんか楽しそうですなぁ〜
しかし、自分も放送を見れないのでは?
おにおん | 2006/10/10 12:03 AM
liqueurさん、お気をつけて行ってらっしゃいませ!!

カラオケの日楽しみにしております。
オイラは仕事サボってないよぉ〜♪

おにおんさん、そうなのよ!
観れないのよ!!

・・・しかし我に秘策有り!!
地元の知り合いに録画お願いしちゃった〜♪

だって、その人も一緒にテレビにでているんだもん!!

でも・・・・観られるのは・・・いつの日やら・・・ハァ・・・。
地獄の番犬 | 2006/10/10 9:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kita8x.jugem.jp/trackback/73
この記事に対するトラックバック
ビックカメラの藤沢店、川崎店、有楽町店などビックカメラ各店舗を徹底研究! パソコン、デジカメ、エアコン、テレビなどなど、何でも揃うビックカメラで安く買うには?
ビックカメラ | ビックカメラのサイト(ビックカメラで安く買う) | 2006/10/10 12:17 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/21 9:06 PM
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
gambling online game | gambling online game | 2006/12/11 10:38 PM
リップサービスというブランドについてをご存知ですか?
リップサービスというブランドについて | リップサービスブランドの人気の秘密 | 2006/12/16 12:30 PM
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz0324 | muzoboz0324 | 2007/01/10 3:46 AM