虎の徒然草〜雲のかなたに〜

温泉緩々日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< セーラー服と機関銃 | main | 告知!!藤岡時代絵巻!! >>

元祖!『セーラー服と機関銃』!!

いやはや結局一昨日はドラマの後に深夜枠で

『セーラー服と機関銃』

薬師丸ひろ子版を観てしまいました!

『サヨナラは別れの言葉じゃなくて〜♪再び会うための遠い約束〜♪』

『・・・快感・・・。』

良いですね。

そんでもって『オジン』とか『ユーたち』とか古い感じの言葉の連発!!

嗚呼、やはりオイラこんな感じ映画好きですね。

コンクリートに漬けられながら『仇とってあげるー!!』って叫ぶシーンなど、大好きなシーンが連発でした。

そう言えばオイラの好きな昔の映画

『野獣の証明』、『戦国自衛隊』、『狙われた学園』などでも結構薬師丸ひろ子さんを観ます。

う〜ん以外に薬師丸ひろ子さんを観てるなぁ・・・。
映画徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(15)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kita8x.jugem.jp/trackback/75
この記事に対するトラックバック
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・
共感してくれる人がいるって事 | 優希 | 2006/10/15 11:42 AM
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ
恥ずかしいけど・・・ | 遠藤 | 2006/10/15 11:45 AM
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど…
ちょっと本気で聞いて!w | マキ | 2006/10/15 11:46 AM
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w
初トラックバック | もなみ | 2006/10/15 11:47 AM
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑)
ハッとして!Good | 百合 | 2006/10/15 12:06 PM
昨日はずーっと元気なかったじゃん。どうしたの?悩んでるなら相談に乗るよ。
悩んでるなら相談に乗るよ | 蓬田エレナ | 2006/10/15 12:07 PM
最近全然連絡してこねーじゃないか!!俺のブログにでもいいからコメント残してくれよ!生きてるのか??こっちは心配なんだよ!
オゥ!生きてっか? | 高岡 | 2006/10/15 12:07 PM
mixiで見かけたんだけど、あれって木村さんでしょ?見たことある顔だったからビックリしちゃったよ。
mixiやってますか? | 奈保美 | 2006/10/15 12:09 PM
セーラー服と機関銃(セーラーふくときかんじゅう)は、赤川次郎の長編小説。1978年、主婦と生活社刊。1981年に映画化、1982年・2006年にテレビドラマ化されている。
セーラー服と機関銃 | 気になる言葉 | 2006/10/19 11:09 PM
セーラー服と機関銃 あらすじ情報満載です!
セーラー服と機関銃 あらすじ | http://free7.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/10/21 7:46 PM
2002年にTVドラマからスタートした『木更津キャッツアイ』。その完結編とも言うべき『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』が、第19回東京国際映画祭の特別招待作品のひとつに選ばれ、金子文紀監督、磯山晶プロデューサーをはじめ、酒井若菜、ユンソナ、栗山千明、
薬師丸ひろ子は猫アレルギー | 沢尻エリカ☆亀梨和也☆長澤まさみ 芸能ニュース | 2006/10/26 8:55 PM
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
gambling online game | gambling online game | 2006/12/11 10:38 PM
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz0324 | muzoboz0324 | 2007/01/10 3:46 AM
CASIO G-Shock BABY-G ベイビーG G-ms(ジーミス) マザーオブパール・大人のシェル文字盤 ホワイト MSG-600MP-7B 海外モデル
プロポーズ大作戦第5話で大学生になった礼(長澤まさみ)が着ていた服ですね。とても人気のようで、現在入荷待ちみたいです。こちらから予約もできるようなので、どうしても欲しい方はお早めに。★oops◆かぎ針編み切替前ボタンブラウス
「プロポーズ大作戦」長澤まさみ着用ブラウス | プロポーズ大作戦 | 2007/06/01 5:23 PM